
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

断捨離

日々

断  いらないものを「断」ち
捨  がらくたを「捨」て
離  ものへの執着から「離」れる片付け方

by やましたひでこさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のまわりで話題の「断捨離」

やっと、少し落ち着いてきたので
(あと、年末はたぶん腑抜けになっていると
思われるので大掃除をかねて)
「断捨離」を実行しようと。

まぁ、でも、娘がいたら出したもので
一緒に遊んでしまって
何をしているんだか。

出しちゃいけないんだな。
きっと。
中身を見ないで捨ててしまわないと
収拾つきません。

なんとか、見た目はスッキリしたけど

昔から苦手なんだよぉぉ。

でも、来年に向けて頭の中も整理したいし
もう少し、頑張ります。