プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

我が家にも

DSC_7690.jpg

「ママ、はやく、キラキラつけようよ」

恒例になった、IKEAのもみの木
(でも、今年はyossyに買ってきてもらっちゃった)

やっと、飾り付けをして
我が家もクリスマスの雰囲気に。


先日のこと。

「サンタさんに、何をお願いするんだっけ?」って聞いたら

「ママのおなかに赤ちゃんがきますように。」だって

前の日はトイザラスの広告を見て
「いっらしゃいませー。のがいいなー。」なんて言っていたのに。

赤ちゃんは大好きだけど
ママは取られたくなくて
「4歳になったらお姉さんになってもいいかな。」って
この前までは言ってたのにね。

当日までコロコロ変わりそうな予感はありますが
この子の夢や笑顔を守らなくてはなりません。

さてさて、どんな贈り物が届くのでしょうね。