プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

言葉

昨日の稽古から一晩

うまく伝えられないのですが
今朝、なんか、なんか、分かったような気がするのです。

私、言葉を大切にしています。

でも
私、言葉に囚われすぎていたのだと思います。

台詞もそうですが、
言われたことそのまま
そのまま正確に受け取ろうとして
勝手に傷ついていました。

だから、何度もそう言ってるじゃん?
そんな感じなのですが

でも、やっと、納得できたのです。
さすが、治です。←役名です。

ストンって。
そういうことかって。

言葉は大切だけど
言葉が真実じゃない。
言葉に囚われてはいけない。

もっと、その奥にある想いを
受け取って表現していきたいです。

普段、言葉じゃないもので表現しているのに
抜け出すのに時間がかかったなぁ。

芝居は確かに初体験だけれど
でも、なんかここでも
あぁ。私は私でいればいいんだなぁって。

明日も稽古。
というか、やっと、これから楽しめそうです♪♪

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。