
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今週?豆本講座

日々

今週の記録。その1。

久しぶりに豆本講座を開催しました。
(おしゃべりしすぎて、写真がないぃぃ)

ママ向けのカメラ講座の一つの要素だった豆本講座。

写真、撮っただけで満足していませんか?
写真、PCに眠ってませんか?
PCの中にあっても、子どもたちは見れませんしね。
写真は撮ってからが大事なんですよー。
なんてことをお伝えしたくて

簡単にできる、
そして、いつも手元に置いて眺めていただける
子どもたちも大好きな
豆本作りを提案させていただいています。

今回、参加された方の中にPCが壊れてしまって
赤ちゃんの頃の写真は現像したものしかないんですよ〜
なんて方がいらっしゃって

なにもできなくても、
とりあえず、バックアップしておく
プリントしておく
その重要性を改めて私も感じているところです。