プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

泣いてても、不機嫌でも

おかげ様で週末のかぞく写真撮影会

11/19現在
残すところ
11:00〜1枠となりました。

ありがとうございます。

http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-267.html


私も、記念写真はスタジオで撮るので
改めて、¥3500ってお得だな〜って・・・
(自分で言うのも何なのですが(笑)

でも、これには
「そのまんまを受け入れてもらえる
それが私は愛されているの実感になるんじゃないかな」
という思いがあって

子どもって、私たちの都合に合わせて
笑ったり、機嫌よくしてくれたり
そんなことって、絶対にないじゃないですか。

というか、子どもって、そこが素晴らしいし

泣いてても、不機嫌でも
可愛いなぁって

そういう日があっても仕方ないか

そのまんまの君が大好きだよって

¥3500なら、許せるかって(笑)

まず、パパとママがそんな風に力を抜いて
気軽に参加していただけたらなと思うのです。

11/21という1日が
家族みんな揃って楽しく過ごせてよかったね。
そんな1日になればいいなって心から思うのです。

なので、決まったポーズなどありません。
いつも、公園で過ごされるように
それぞれのご家族、それぞれのお時間をお過ごしください。

それをちょっと素敵に、ちょっと可愛く撮らせていただくのが
今回の私の仕事だと思っています。

あとはお天気!
どうか、あたたかい1日になりますように。