プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

おともだち

おともだちが来てくれると
ずいぶん、お友達同士で遊べるようになったから

お医者さんに出かけたり
静かだと思ったら、落書きしてたり
いきなりエアコンから強風が吹いてきたり
おいも掘りに出かけたり
気づいたら、粘土が床一面に広がっていたり

そんな感じだけど。

会話だけ聞きながら
私は家事をしたり、事務作業をしたり

成長したよね・・・

「これは誰が散らかしたのよー」と喧嘩したり

お父さん自慢が始まったり

ベッドの部屋に行こうとして
「寝るところだから入っちゃダメなのよ。」と叱っていたり

コロコロ、主導権も変わって
子どもたちの会話、おもしろすぎる。

おともだち、ウェルカムです。