プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ギフトを届けたい

t02200311_0595084110745695070.jpg

12/26に出演するミュージカル「ギフト」のHPが素敵にリニューアルされました。
覗いてみてくださいね。
http://beautiful-skin.cc/gift.html

キャストお一人お一人の写真を撮影させていただいたので
私も、こんな風に形になると感激!!

キャストだけでなく今回、このミュージカルには
本当にたくさんの方が関わってくださっていて
感謝の気持ちでいっぱいです。

好きなことをやらせてもらっているのに
いつも、ずたぼろになって帰ってくる私を
温かく迎えてくれる家族をはじめね。

このミュージカルに関わらせていただいていること
決して、楽ではないけれど
いつも、大きな気づきとギフトを受け取っているような気がします。

だからこそ
自分が上手に演じるとか(それは前提なんだろうけど)
どうでもよくて

この物語を届けたい。
ギフトを届けたい。

そう思うのです。