読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

次の季節

te+te【テッテ】

今日は4月からさせていただく講座の打ち合わせに行ってきました。
今日から、カリキュラム練りです。

その日暮らしな私は、
(いつだって、前日まであたふたしている私)
4月から・・・というだけで、とても新鮮。
そうだよね。普通、世の中はそんな風に動いてるんだよね。

次の春。
どんな出会いが待っているんだろう?
そして、私はどんな自分になっているんだろう?
世の中はどんな風に動いているんだろう?

初めて、お会いする方だったのですが
2時間、あっという間の打ち合わせ。

話して、話して、担当者の方が最終的に
「6回講座を終えた時に「ご自分やお子さんやご家族に『ありがとう』」の気落ちを
持って帰っていただけたらいいですよね。」
そんな風に仰ったのが印象的で

すごく女性らしい発想でしょう?

共感できる部分が多く、
お話させていただいたことで
自分の大事にしていることが、より明確になり
何を求められているか
自分のするべき仕事は何なのか
はっきりしたように思います。

ありがとうございます。

3歩進んで2歩下がる
そんな毎日ですが
その1歩がたくましくなってきたんじゃない?

完ペキじゃなくていい。
でも、いつも、自分のベストを尽したい。
そしたら、あとは風まかせ。

そんな風に思う、今日この頃。