
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日は下見をかねて?ピクニック♪

カラダ

PB060884.jpg

いただいたお花はまだまだ綺麗です。
いただいたお菓子は食いしん坊こっちゃんと
「こんな美味しいもの食べたことない」って顔で吸収中。

本当に、みなさん、ありがとう。


さてさて。
やっぱり、体つらいと気持ちもテンション下がるよね。

咳のしすぎで死んでしまうのではないかと思われた2日間。

いろいろ出しつくしたのか
今朝はスッキリ

気分も上向きになっているので
ほぼ、復活です♪


今晩には11/21のかぞく撮影会の申し込みを開始します。
今日、公園がどんな様子かチェックしてきますね。

今回はお正月を意識して、
古民家前でちょっとレトロな雰囲気も
楽しんでいただけたらと思っています。

待っててくださる方、ごめんなさい。
もう少しお待ちください。


※今回のおばあちゃんの知恵袋(パパが調べてくれた)
蜂蜜レモンは咳に効く。
就寝一時間前までに飲むといい。