プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

神さまによろしく

お魚が大好きな娘さん
その語録です。

一緒に食べると私がいつもあまり食べられないので
今日は娘の分も一匹まるごと食卓に出してみました。

「お魚のいのちをいただくの?」
と唐突に聞かれ

確かに、そんな話をしたこともあったかな?

「おさかなさん、ありがとう。
神さまによろしく伝えてね。」だって

死んでしまったら
神さまのところへ行くだなんて
どうして知っているんだろう?

そういう概念があることに
とても驚いてしまった。