読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

家族の風景

あなたがいる
やわらかな光みちる家

あなたがいる
何気ない毎日の中に

あふれる緑と きれいな水
そして

あなたがいる
それだけで 幸せになれる

そばにいるよ
風に日も 心まよう日も

そばにいるよ
寄りそえば ここはあたたかい

あなたの笑顔が 私の宝物

こんなおだやかな日々が
わたしの喜び

ともに生きてゆく あしたを守りたい

あなたと そしてすべての
いのちのために

作詞:谷山浩子 作曲:アイルランド民謡

http://www.youtube.com/watch?v=8N_9QkNi3Lk&feature=related


私の中で、手嶌葵さんのこの曲は
今回の文化祭のテーマ曲。

文化祭で歌えたらいいね。と
メンバーと秘かに練習していたのでした。

今、もう一度聞いてみて
ぴったりだったなと思う。