読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

文化祭1日目

DSC_6176.jpg

いいお天気。

それから、みてみて。
メープルの木のこの紅葉!

ありがとう!ありがとう!

そんなルンルンな気持ちではじまりました。
文化祭!!

DSC_6179.jpg

朝、こんな感じだったにこにこの木。

DSC_6306.jpg

わかりにくいけれど
(同じアングルで押さえとくべきだったぁ)

午後にはたくさんの「にこにこ」で彩られてきました。

初日は60人ぐらいの方がいらしてくださいました。

本当に、ありがとうございます!



そして、残念なのですが
大切なお知らせです。

今朝、コチラ↓のブログにアップされていましたように
http://hjplus.exblog.jp/13573609/
作家のhoneyjamさんが参加を見合わせることになりました。

honeyjamさんの作品を楽しみにしていてくださった方には
本当に申し訳ないのですが
どうぞご理解いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

DSC_6329.jpg

honeyjamさんの想いも一緒に
参加者一同、みなさまに「にこにこ」な
お時間を過ごしていただけるよう
お待ちしております!

どうぞ、素敵な秋のお散歩を楽しみながら
遊びにいらしてくださいね。