プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一生懸命な姿を見ると

今日も、一日、ミュージカルの稽古。

その前に。と、パパは走りに行ってます。
パパの本番第一弾も気づけば、あと1ヶ月かぁ・・・

今日は自転車を借りて、こっちゃんを乗っけて
コースを下見に行こうかなぁ。なんて言ってた。

娘も何気にパパと二人だけのお休みを
楽しみにしていたりして。

家族の協力には、ほんと、頭が下がります。
ここで、つまづいてしまう時期も確かにあったけれど

一生懸命な姿には
人はつい応援してしまいたくなるもの。
なのかなって。

今日も有意義な1日にしたいです。

いつも、ありがとう!!