プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

とべつく

昨日、11/1はパパとママの結婚記念日でした。

また、あやうく、私は忘れそうになっていたのだけど
前日のちらっと言った会話を覚えていたのか

朝から
「今日はパパとママのとべつくね〜」
と言ってそれぞれにキャンディーを配る娘。

そして

「お世話になります」

だって。

「特別」が「とべつく」になってしまう子が

「お世話になります」って・・・

なんだか、可笑しくて。

笑いの絶えない1日でした。


一応、8年目に突入?
年々、関係は良くなってきていると思うかな。

私自身は、その時、その時に不満とかがあれば
解決してきちゃってるので
大体、私にも非があることが多いし
今、パパに望むことといえば
とにかく体を大切にして欲しいってことぐらいかな?

共にに生きてくれる人。
病める時も健やかなる時も。
時には、一緒に戦ってくれる人。

こんな心強い人はいないなと思います。

家族が安定していてこその私。
そこが、原動力でもあるので

ほんと、私が
「お世話になります」だねー。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


そうだ、あと、娘のアンバランスなのが
面白い言葉と言えば

「よろしくおつたえください。」

パパが会社に行く時は
「会社の人に、よろしく伝えてね。」とか

園でも、朝、先生に
「パパがよろしくお伝えくださいって言ってた〜。」って言ってみたり。

女の子はちいさなママだね。