プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

You Were Born to be Loved


今回の文化祭では私も出展します。


タイトルはズバリ。

「You Were Born to be Loved」

日本語にすると・・・
あなたは愛されるために生まれてきた。


今回の写真展にとどまらず
これからの決心に近いかな。

今まで、やっぱり、なんとなく
中途半端だったような気がするから。



私は

「You Were Born to be Loved」

このメッセージを伝えたい。



こんな、すごく当たり前のことが
揺らいでしまう、今、なんだなと思います。

でも、
「私は愛されてる」
この根拠のない自信がなくちゃ

「ありのままの」
「自分が主役の人生を生きる」

ことなんてできない。


親の仕事は
この根拠のない自信を根っこの部分で育てていくことだと思うし

開催してきた写真のワークショップ

園との出会い

ミュージカル「ギフト」との出会い

今まで、点と点だったものが全てつながって

心の中がクリアになりました。

すごく穏やかな気持ちだけど
熱いものが溢れています。


ずっと、私自身、
「You Were Born to be Loved」の
メッセージを受け取っていたんだなということ。
そこに気づけたこと。
それが、やっぱり根拠のない自信につながっているんだと思います。

受け取ったバトンはつないでいかなくちゃね。


今回はかぞく写真が中心の
「You Were Born to be Loved」

親子のふとした表情の中に
感じていただけたら嬉しいです。

そして、
大切な人のことを
大切なあなた自身のことを
愛おしく想っていただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックナンバー(クリックするとページにとびます。)

【文化祭通信vol.11】作家さん紹介”honeyjam編”
【文化祭通信vol.10】写真展の目玉!?−みんなで育てよう にこにこの木−
【文化祭通信vol.9】フォトグラファー紹介”OHANA no KI編”
【文化祭通信vol.8】フォトグラファー紹介”yossy編”
【文化祭通信vol.7】WS情報"想い出のマッチ箱〜ちいさなたからもの〜"
【文化祭通信vol.6】作家さん紹介”miechi編”
【文化祭通信vol.5】WS情報"みんなで作ろう クリスタルグリッド"
【文化祭通信vol.4】作家さん紹介”ぴろこ編”
【文化祭通信vol.3】フォトグラファー紹介”KON編”
【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編”
【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”