プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ただいま

PA3107651.jpg

なんとか、お天気にも恵まれて
神さまのところへ行ってまいりました。

ちょうど、3年前の今頃の季節
お宮参りした場所。

3人の生活をスタートした場所。


神さまはいつ出てくるの?と
ちょっと不服そうな娘さんでしたが

「かみさま ありがとう。かんしゃします。」と
手をあわせて、帰ってきました。


行きも帰りも、雨の中の運転は
大変だったと思うんだけど
終始、嬉しそうなパパ。

出産に立ち会えなかったパパは、
はじめて娘に会いに行ったとき

「やばいー。可愛すぎる。
この子のためだったら、なんだってするわ。」
って帰ってきたんだけど・・・

そんなことを、ふと思い出したり。

お義母さんが、写真見ながら
「こうやって、かぞく写真見ると、
尚ちゃん(私のことね)も
ザ お母さんって感じだね〜」なんて言われたり。


私たち家族も、3歳になったんだなって。
しみじみ思いました。


いつも、見守ってくださる皆さま
ありがとうございます。


これからも娘が温かい家族とともに
健やかに大きくなりますように。

愛と感謝をこめて。