
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【文化祭通信vol.10】写真展の目玉!?−みんなで育てよう にこにこの木−

イベントのおしらせ

PA290736.jpg

今日はワークショップ最終日。
写真展の準備作業をもくもくとしました。

今回の写真展の目玉は何といっても、
壁の1面を使った

みんなで育てる にこにこの木

この「みんな」とは、写真展に来てくださった方!!

写真展に来てくださった方の「にこにこ」を
5人のフォトグラファーが切り取り
写真展の会期中に「にこにこ」でいっぱいの木を育てていきます。

今日はその木の幹づくりをしました。
チロルチョコみたいな小さな「にこにこ」を
タイルのように貼っていって・・・

できた時、嬉しくって
思わず、ちょっとやってみようよ!

じゃーん↓↓

PA290730.jpg

せまい我が家なのですが
雰囲気は伝わるかな・・・?

実際は、もっともっとたくさんの枝が上まで伸びて・・・

PA290729.jpg

ここにこんな風に来てくださった方の
「にこにこ」写真を展示していきます。


ただ、自分たちの好きな写真を並べて
満足するんじゃなくって
来てくださった方もいっしょに楽しめる写真展がしたい。
そんな想いから生まれたこの企画。

展示させていただいたお写真は
写真展終了後にお送りしますので
そちらも楽しみにしていただけたらなと思っています。

どんな木が育つのでしょう?
たっくさんの「にこにこ」でいっぱいになるといいなぁ!

ワクワクがとまりません。

ぜひ、一緒に「にこにこの木」を育ててくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックナンバー(クリックするとページにとびます。)

【文化祭通信vol.9】フォトグラファー紹介”OHANA no KI編”
【文化祭通信vol.8】フォトグラファー紹介”yossy編”
【文化祭通信vol.7】WS情報"想い出のマッチ箱〜ちいさなたからもの〜"
【文化祭通信vol.6】作家さん紹介”miechi編”
【文化祭通信vol.5】WS情報"みんなで作ろう クリスタルグリッド"
【文化祭通信vol.4】作家さん紹介”ぴろこ編”
【文化祭通信vol.3】フォトグラファー紹介”KON編”
【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編”
【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”