読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

スパムメール

スパムメールでの件では
本当にたくさんの方に迷惑をかけてしまい
ごめんなさい。

私自身が被害者なのですが
次は加害者になってしまう。

本当に卑怯なやり方だなと思うんだけど

前回の対応では足りなかったのだと
本当に反省です。

今回は前述のブログに書きましたとおり
旧アドレスのアカウントは削除させていただき
新アドレスを開設させていただきました。

ただ、完全、削除まで少し時間がかかるようですので
旧アドレスからのメールは
迷惑メールとして
フィルタリングしていただきますよう
どうぞ、よろしくお願いします。

また、メールが届いていない方も
今後のため

「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」

もしこのようなメールがきましたら

これはスパムメールです。
絶対開かないでください。

これ以上、被害が広がらないようにと祈るばかり。

どうぞよろしくお願いします。