プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【文化祭通信vol.5】WS情報"みんなで作ろう クリスタルグリッド"

0840cfd5-s.jpg

【文化祭通信vol.4】で紹介したぴろこが発信するWS♪

※11/6,7のみの開催です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで作ろう クリスタルグリッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルグリッドを知っていますか?
色々な使い方があるのですが
私の作るものは
「願いや感謝をこめて作るアート」
のようなものです。

願いにまつわるものや
クリスタル(いわゆるパワーストーン)を直感で選んで
好きなように並べるだけ。
簡単でしょう?

そうやって作ったグリッドからは暖かいエネルギーが生まれます。
願いも叶っちゃったりするんです。

文化祭では、みなさんと一緒にグリッドを作りたいと思います。

文化祭のテーマは にこにこ
私にとってにこにこのもとは 愛
「みんなの愛が深まるように」
願いをこめて。

直感で選んでもらったクリスタルを加えたり、並べかえてもらったりします。
難しいことや、決まり事はなんにもありません。
自分の感覚を信じてもらうだけです。
選んでいただいたクリスタルからのメッセージもお伝えします。

グリッドから生まれる愛をみなさんとシェアできたら嬉しいです。
ぜひ、可愛い地球のかけらたちに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↑写真)
先日、私が、
「土曜日はぜーったいに雨降っちゃだめなの!!
晴れにしてくれるクリスタルちゃんていないかなぁ」って相談した時に
ぴろこが作ってくれたクリスタルグリッド。

そしたら、晴れたの!!
本当に、ありがとう。

詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/marunitachibasu/archives/1315028.html

こんな感覚で、みなさんにも参加していただけたらなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックナンバー(クリックするとページにとびます。)

【文化祭通信vol.4】作家さん紹介”ぴろこ編”
【文化祭通信vol.3】フォトグラファー紹介”KON編”
【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編”
【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”