プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日は運動会

PA220569.jpg

ちいさい組は、運動会のための練習なんてまるでないので

娘にとっては
「この前、遠足に行ったところ、すべりだいのとこね。で
パパもママもおじいちゃん、おばあちゃんも来ていいんだって。

前田さんのパンをよーいどんで食べるんだって。

あと、にんじゃとか、ほらほら、にんにん。はなびとか、ぱちぱちってね。

ママ、大きいおべんと箱、あって、良かったねー。

こっちゃん、お手伝いするからねー。

こっちゃん、お手伝い、大好きなんだー。」

こんな感じ。

お兄ちゃんとか、お姉ちゃんがいないから
実際に、見てみないと、運動会ってものがなんなのかわかんないんだろうなー。

大きい組になると、子どもたちで話し合って種目を決めて
リレーなんかも自主練するみたいなんだけど。

http://blog.livedoor.jp/marunitachibasu/archives/1315028.html

↑こんな、あったかいお友達のおかげもあってか
今日は、いいお天気!!

昨日までの、どんよりが信じられない!

あ り が と う ! !


「家族と仕事、どっちが大事なの!!」と聞かれて
困ってしまう人の気持ちが
ちょっと分かってしまう今日この頃。

でも、お天気さえ、味方してくれるんだもの。

進むべき道は間違ってないんだよって
メッセージだと、単純に解釈。

きっと、うまくいく


さー。お弁当、つくろう。
楽しみー。