プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

こんにちは。赤ちゃん。

DSC_6099.jpg

先日まで、おなかの中にいた赤ちゃんに会ってきました。

待ってたよー。

DSC_6074.jpg

新しい家族のため、育休をとった素晴らしいお父さん。

DSC_6059.jpg

可愛い妹にメロメロのお兄ちゃん。
「写真、撮っちゃ、だめ!」って。

DSC_6070.jpg

そして。もう、すっかり2児の母だね。
母は本当に美しい生き物だと思う。

DSC_6040.jpg

赤ちゃんのいる風景は、

本当にやさしくて。

あたたかくて。

いいにおいがして。


今まで嫌がっていた、娘もすっかり
「こっちゃんのところにも、赤ちゃん来て欲しいー」だって。

そんなこんなも嬉しくて。

赤ちゃんって、やっぱりすごいや。