
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【文化祭通信vol.3】フォトグラファー紹介”KON編”

イベントのおしらせ

o_1f931a239aa9a4233fa010717f5373514b020e2b.jpg

普段は仕事をしていて、もうすぐ3歳になる娘がいるママです。

娘が産まれてくれても仕事に追われる日々で、
彼女と一緒に過ごせる時間はとっても大切です。

だから、私だからできるこの子に遺せるものって何だろう…
「あなたはママの大切な宝物」を沢山伝え遺していきたくて始めた写真。

私にはテクニックもなく、きっとちょっと良く撮れたなぁと思うのは偶然。

でも娘が大きくなった時、ママからのloveを
少しでも多く感じてくれたら嬉しいなと思ってます。

KON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックナンバー(クリックするとページにとびます。)

【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編” 【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”</span>">【文化祭通信vol.2】フォトグラファー紹介”aki編”
【文化祭通信vol.1】作家さん紹介”chopitto編”