プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ターニングポイント

昨日、稽古後にはじめてのミーティングがありました。

めちゃめちゃ、緊張したけれど、良かった。

自分が何をすべきか、よくわかったし

まだまだ、まだまだ、
できることがある

それは、本当に幸せなことに思えました。

芝居の中の登場人物に不要な人は存在しなくて
そのシーンに、そこに存在しているのは
どんな役割なのか、どんな意味があるのか

それは、私たちが生きている現実がまさにそうで

全ての出来事に意味があって、

それはそれは大きな大きなストーリの中の役割を生きている。


本気だから苦しい
これからもっと。

でも、やってみないで諦めることはできなくて

できるから、与えられた試練なんだと・・・うん。

すごい、メッセージを持ったこの作品。

このミュージカルに出会えたことは
私の中で大きなターニングポイントになりそうです。