読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

手紙

イベントのおしらせ

PA070423.jpg

昔は手紙を書くことが好きだった。

けれど、やっぱり、今の時代、書くことはほとんどなくなった。

今回、文化祭のDMやミュージカルのご案内に
たった一言だけれど、添えながら
その人のことを思う。

元気かな?

とか

お仕事頑張っているかな?

とか

あの時は、ごめんなさい。(笑)

とか

娘さんは大きくなったかな?

とか

素敵な時間でした。

どうもありがとうございます。


古くからの友人もいるけれど

ほとんどの方が、娘が生まれてから

テッテとして活動を始めてからのご縁。

やく100通。


100通を書き終える頃には
少しもやもやしていたものが晴れていって

この出会いを大切に

自分のしていることに責任を持って

これからも歩んでいきたいなと

心、新たに思うのでした。


まだ、手元にある方もいらっしゃるのですが
早速、お返事をくださった方も!

本当に、嬉しく思います。

励みになります。

ありがとうございます。