
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ありがとう

P8049096.jpg

こんなだった頭の中。

でも、もう、ひとりじゃないんだなーと思う。

今日も思う。

いつだったか、どこにも帰る場所がないって思ってたのは過去のことで

愛する人たちがいて。

嬉しいのも、楽しいのも、時には、苦しいのも

強くなりたいと思うのも

やさしくなりたいと思うのも

生きている証なんだね。


人には頑張らなくちゃいけない時があると思う。

今、なんだな。