プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

久しぶりの休日

IMAG0048.jpg
↑娘の撮った水族館。キレー。


久しぶりのカレンダーに何もない日。

娘とゆっくりするはずが

いろいろと重なって↓↓↓

うーん。だめだ。
ほんと、ごめん。


「ママ。大好きよ。」
って何度も言わせてしまうなんて。

不安なんだよね。。。

寝顔とか、写真とかを見てはひとり反省会。


巻き込んでいるのは、私。

落ち込んでいる暇はない。


逃げずに、進もう。

今回こそは。


あーーー。どん底だよーって書いたら
なんかすっきりした。

ようは、覚悟を決めていなかったのは私で

こんなにも信じて一緒にいてくれる人がいるのに。

人間だもんね。


ごめんなさい。こんな意味不明、日記で。
アップするのか?


今日は遠足だって。
はりきって、お弁当作ろう。

今日は昨日より
いい日になるよ。