プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

届いた!その2

PA060417.jpg
PhotobackのROUGHで今までの作品をまとめてみました。
「かぞく写真編」と
「わたしの心に写ったもの編」

このROUGHシリーズの素晴らしいところは
ページがフラットに開くこと。
手軽に写真集を作りたい人にぴったりのシリーズだと思います。
横写真を見開きでレイアウトしても、中央が切れません!
嬉しい!!!

作品はコチラからご覧いただけます。

11月の文化祭でも展示します。
是非、実際に手にとって見ていただけたら嬉しいです。

そして、とっても手軽に作れるので
「私も作ってみようかなー。」なんていう方が増えると
本当に嬉しいなって思います。

ママ向けのカメラ講座でもお伝えしていますが
撮ってパソコンの中で眠っているだけでは
もったいない!
写真は撮っておしまいではなく
見ているだけでも、たくさん元気や喜び
感動を与えてくれます。

と同時に、
我が家ではコミュニケーションツールとしても
写真は欠かせないなぁなんて思っています。

最近、娘は
「ママはどこにいたの?何してたの?」と
聞くんだよな〜(笑)
いやいや、だから、ママはね・・・
いつかママのまなざしを感じてくれるのかな?


写真展に一緒に参加してくれるKONちゃんは
今回、参加の理由を
「写真を使って、娘に遺したい。だから」と。
(あの時は、みんなで、うるうるしちゃったなぁ。)

私たちは、目の前にある日常が、その先もずっと続くと信じている。
そう。そんなこと、誰にもわからないのに。