プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ストライダーその後

P9290282.jpg

交通手段としては、もう十分なストライダー。
最近は、小走りしないとついていけなくなりました。
そろそろ、私も自転車が必要かしら?

なかなか、ストライダー仲間と遊べないのだけど
誰も教えなくても、その子のペースで
乗れるようになるストライダーって素晴らしい。

そうそう。ストライダー仲間といえばchocottoちゃん</span>">chocottoちゃん
パパ作成の動画が素晴らしい。
親子で満喫してていい感じ!

PA030391.jpg

我が家はといえばすぐ裏が緑道で
ちょっと行けばこんな道も

下り道は、まだまだ恐くて
半泣きになりながら。

でも、ぎょっと口を結んで。

慎重に慎重にだけど
下りきったときの満足そうな顔といったら。


この頃の緑道は、金木犀の香りに包まれて
ふわふわっと
とてもやさしい気持ちになれます。

少しずつだけど、秋の色に。

園に送っていった帰り道
ぼーっとお散歩するのも
今の私の楽しみの一つ。