プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

もうすぐ会えるね!

DSC_4879.jpg

先週末が予定日だったので
いつ生まれてもいいベビちゃん。
希望でいっぱいではちきれんばかりのおなか。
おへそがハートみたいなの。

やっと、タイミングが合って
撮影させていただけました。

ベビちゃん、待ってた?(笑)

DSC_4947.jpg

近所のおばちゃんである私の方が落ち着かないのだけど
3人はすっかり迎える準備ができていて
どんとこいな感じでした。

なに?なに?ベビちゃん、何て?

おなかもぽっかぽっかで
満ちていて

シアワセな時間を
ありがとう。

もうすぐだね。
いのちの道を出てくるのね。

もうすぐ会えるね!

近所のおばちゃんは
めちゃめちゃ、可愛がっちゃうもんねー。

そして、大きくなったら

いつだって、ひとりじゃないって
こんなに心待ちにしている
パパとママとお兄ちゃんがいるんだって。
あなたはとても愛されてるって。

「これ、おばちゃんが撮ったんだよー。」って
自慢しちゃおう(笑)