読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ハネオト展

100928_1740~01
今年も行ってきました。
お友達のりかさんが参加されている
天使のハネオト展。

2010年 9月24日(金)〜30日(木)
表参道北川画廊にて。
AM11:00~PM7:00(最終日PM4:30まで)

なんだか、年に1回、ここで会いましょうなハネオト展。
毎年、出会った頃に戻れる不思議な場所。

今年はりかさんの作詞された曲をたくさん聴くことができて
ぞわぞわーっとなりました。

特に子どもたち向けに合唱曲をたくさん書かれていて
小、中学生と合唱団に入っていた私は
その頃に、ぐいーんと引き戻された感覚でした。

その頃に出会ったものが、
今の自分の根っこになっているような
なんかそういうものってありますよね。

あの頃に戻って、りかさんの歌を歌いたいな・・・
あ。でも、近い将来、娘が歌ったりするのかな・・・

子どもたちの未来につながる詩を
これからも作っていってくださいね。
応援しています!!

(↑写真、いただきました)
りかさんに絵本を読んでもらう娘。
そんなりかさんが、ほんと、好きです。

来月には黒ねこ亭の続編が!!
コチラもとっても楽しみです。

黒ねこ亭とすてきな秘密 (物語の王国?−2)黒ねこ亭とすてきな秘密 (物語の王国?−2)
(2010/10/27)
長井 理佳

商品詳細を見る
その後、ご一緒した、ゆみこさんと
「表参道は、いちいちおしゃれだよね。」と言いながら、ごはんへ。
楽しい時間はあっという間。

P9280269.jpg

今年もハネオト展、
みんなを結んでくれて
ありがとう。