プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

七五三の撮影

P9250221.jpg

藤代工房さんに行ってきました。

まだまだと思ってたけれど
あっという間に七五三!!
我が娘が?!

嬉しいものですね〜

P9250208.jpg

パパも終始、嬉しそうでした。
男親って、また、母親とは違うキモチなのかな。

P9250202.jpg

コチラの着物は本当に可愛くって・・・
私も着せていただきました。(↑パパ撮影)

今回はカメラマンさんに撮っていただいたので
どんな風に仕上がるのか、本当に楽しみ!!
(なので、着付けシーンしかないのです・・・)

撮られる方は全然、慣れませんけどね・・・
これも、いい勉強ですね(笑)

藤代工房の皆さま、本当にありがとうございました!!


どたばたの毎日なので
こうして、家族の行事が無事に迎えられると
本当にホッとするのでした(笑)

おめでとう。
ありがとう。

本番(?)は義両親の希望により
愛知でみんなでお祝いします。

娘の成長を一緒に喜んでくれる人がいる。
幸せなことだなって思います。