読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

子猫の里親さんを募集しています。

405.jpg

実家の猫も今じゃすっかり箱入り娘ですが
庭に迷い込んだ捨て猫でした。

飼う気なんて、全くなかったのに
母の側を離れようとしない彼女に母が負けて
今に至ります。

どうか、やさしい飼い主さんが
見つかりますように!

お友達mikiponのブログより・・・

あらためまして、猫ちゃんの里親さんを募集します。

車道を歩いていたところを、保護しました。
ノラちゃんか、捨てネコかは不明ですが、とても痩せていて汚れていたので、飼いネコではなさそうです。
皮膚病や怪我など、目立った外傷はありません。


毛色:白。頭の部分にグレーの模様あり。
月齢:だいたい5〜6ヶ月くらい
性別:オス
ワクチン:未接種
去勢:未


性格は、とても人になついていて、ゴロゴロと足もとにすりよってきて可愛いです。
ほとんど鳴きません。
子供にもとても優しいです。
トイレも最初から、間違えないでできました。

かなり汚れていたので、一度シャンプーしました。
目ヤニと鼻水が出ているので、お薬を飲んで経過観察中です。
良くなり次第、ワクチンを接種する予定です。

外にいた猫なので、駆虫薬も使う予定です。




簡易的なケージ、トイレも一緒に差し上げます。

ペット可の物件に住んでいらっしゃる方、最期まで責任を持って可愛がってくれる方にお願いしたいと思っています。




飼うのが難しい方も、親戚の方や、お友達に声をかけてみてもらえませんか?