
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

伝わる

イベントのおしらせ

ant20a-1.jpg

お昼寝から起きた娘が電話をくれる。
「おしごと、おわりましたか〜?」

(正確には、おしごとではないんだけどね。)

電話の声って、どうして、また、そんなに可愛いのだろうね?

その声に、メロメロになりながら
今日もアリがトーって
帰り道を急ぐ幸せといったら!

そうそう。今日は、なんだか勇気をもらった出来事がありました。

昨日のミーティングで、みんなに触発されて
なんと、お2人も新たにブログを開設!

カメラのワークショップに参加していただいているakiさん
クリスタルで作る私だけのお守りの会の先生、ぴろこさん

嬉しいなぁ・・・

今回の企画、成功♪
もう、そんな気分。