
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ミーティング

木

すごく刺激的な1日でした。

途中、子どもたちの悪戯もあって・・・(笑)
いつだって、子どもたちは「今、ここ」に連れ戻してくれるね。


話してみないと、
わからないこと、気づかないことも
たくさんあって

相変わらず、あたふた主催者・・・ですが

でも、自分の駄目さに浸ってないで

「自分のやるべきこと」を
精一杯、やろう。

やっぱり、人を動かすのは「思い」だなと思うのでした。

ありがたいです。

文化祭の詳細は、また後ほどアップしますね。

今日、明日はミュージカルの稽古。
頑張ってきまーす。