読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今日はどんな感動ができるかな?

イベントのおしらせ

P9079949.jpg

↑ちょっぴり現実逃避中・・・(笑)
なんだか、宇宙を漂っているようだなーって。
実際は江ノ水のくらげさんです。

今日は11月に企画している文化祭の全体ミーティング。

写真展は昨日のワークショップで大体、全体像が見えてきたけれど
作家さんを含めて全員で集まるのは
今日がはじめて。

主催者なのに、たぶん、私が一番、あたふたしていて
自分のできの悪さに悲しくなるけれど

なんでも、はじめっから、うまくはいかないよね。
トライアンドエラー
なんでも、やってみなきゃ。

そこに価値があると、私は思う。

それから、そう。
それ以上に楽しみで仕方ないのだと思う。

みんなの夢を聞いているだけでも元気になれる。
嬉しくなる。

今日はどんな感動ができるかな?