プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

パパの挑戦

そうだ。
パパも12月にマラソン(ハーフだけど)に出るって頑張ってます。

今朝、ちょっとだけ先に出たパパを車で追っかけたんだけど
予想外に早くて(笑)娘と「パパ、すごーい!」って感激!!
黄色い声援を送ってしまいました(笑)

平和だな。我が家。

やっと、ちょっと、パパも自分の時間、持つことができるようになったんだなぁ。
いつも、本当にありがとう。

マラソンなんて、それこそ、自分との勝負だもんね。
どんなこと感じながら考えながら、走ってるんだろう?

タイム的に厳しい大会みたいだけど
ゴールできるといいなぁ!

がんばってね。パパ。