プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

お誕生日の準備 その1

P9039749.jpg

朝の光はキレイだな・・・

ずっと作りたかったけど、なかなか作れなかったガーランド
娘のお誕生日に向けて作ってみました。

P9039750.jpg

そしたら、なにやら・・・
私のおうちにもするー!と言って
娘もチョキチョキ、ペタペタやりだしましたよ。


そっかー。もう1年かって思います。

2歳のお誕生日はお義母さんに来てもらって
naneaオープンの準備に明け暮れてたなー。

すっごい楽しい思い出!
後悔は全くないけれど
でも、反省はあります。

3歳のお誕生日は
こうして一緒にできることを増えてきたし
一緒にその日を楽しんで迎えたいなって思っています。

そうそう。naneaも1周年を記念して
お祭りが開催されるみたいですよ〜!
http://nanea.info/_userdata/nanea%20festival.pdf