プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

夏休み明け

P9019704.jpg

園が始まりストライダーで登園する図。

夏休み中、「今日はりんご?お休み?」と聞かれていたので
本当に待ちに待った!なんだろうね。

パパと羨ましいよね・・・と

パパも無理やり(笑)
「パパも明日から会社、嬉しぃ!会社のみんなに会える。幸せ!」と叫んでました(笑)

私たちも娘に負けないように。ね。

私もいきなり今週はトップギアだね!とパパに。

月曜、ニット。
水曜、カメラ。
金曜、スクラップブッキング。と

待ってましたとばかりに、アトリエ再開です。

いやいや、無計画なだけ?・・・


そうそう、ストライダー。
みんなにかっこいいと言ってもらえて
ちょっと得意気な娘ですが

帰り道は一番暑い時間。

眠くてふらふら・・・

眠くて体温も高いもんだから
蚊に襲撃されるは(笑)

大丈夫?楽しんでる?