プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

臨試の森

P8299665.jpg

Mちゃんが「臨試の森って試練の森って見えちゃう〜」
なんて言っていたのを、少し離れたところで
ふふ。と聞いておりました。

DM撮影を兼ねて、臨試の森で撮影会。

カメラはみんなに任せて(!?)

緑に
子どもたちの可愛さに
癒されっぱなしの私。

最近、カメラを通して見ているんじゃ
勿体ないなと思う瞬間がたくさんあって
ジレンマだよね。
いい訳だよね。

夏休み空けってさ。
ちょっと、色々と言い訳したくなるよね(笑)

暑くて、できなかったとか?

暑くても

暑いから

楽しかったこと
感動したこと
新しい出会い
大好きな人との時間

そこにあったはずだから。

今度、会うときはね。