プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

旅のかけらを・・・

P7218823.jpg

今週末に開催される「クリスタルで作る私だけのお守りの会」

娘も大好きなワークなので、ちょくちょく娘と一緒に作ります。
今回は、旅から持ち帰ったお土産にまきまきしてみました。

全て、娘の選ぶ通りに石を巻きつけていったのですが

うん。priceless・・・

麻の袋に貝を入れるというのも彼女のアイデア

こうして、また一つ、旅の思い出が形になりました。

夏休みは、こんな時間を増やせるといいな。
(ずっと一緒に過ごすことに、ちょっと不安はあるけれど・・・)

こんな感じで、一度、作ってみると
アレンジも可能かなって思います。

次は、何に、まきまきしよう?(笑)

まだ、空きがありますので
ぜひ遊びに来てくださいね〜!!

興味があって、一緒に楽しめそうなお子様は
大歓迎です!

詳細&お申込みはコチラ
http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-188.html