読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【告知】クリスタルで作る私だけのお守りの会

te+teの会

tette0707.jpg

今日は七夕ですね。

年に一度
織姫が彦星に会うことを許される日。

叶わぬ願いが、成就する日。

皆さんはどんな願いをこめて、七夕をお過ごしですか?

そんな、ちょっぴりロマンチックな今日は
クリスタルで作る私だけのお守りの会のご案内です。

写真↑は少しずつ増えている、私の作品たち。
ここのところ、何かしら、気分で身につけています。

私は全然、クリスタルに詳しくありませんが
クリスタルを眺めていると
今日みたいなどんよりとした雨上がりの空も
なんだかキラキラしてくるから不思議です。

クリスタルはご自身でお気に入りをお持ちいただいても良いですし
(探すのが、また、楽しかったりします。)
当日、こちらでお選びいただいても大丈夫です。

201007062107000.jpg

↑まだまだ、探すけれど、こんな感じで集まってきているよ。とのこと。

小さなビーズ(すべて天然石です)はこちらで準備いたします。

皆さまのご参加、お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルで作る私だけのお守りの会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。
講師のぴろこです。

クリスタルが大好きでワイヤーアクセサリーを作りはじめました。
クリスタルとは、いわゆるパワーストーンと呼ばれている地球のかけらちゃんです。
地球や自然の知恵をいっぱい持っている、優しく賢く可愛い子たちです。

私に特別なちからはありませんし、クリスタルの効能(?)に詳しいわけでもありません。
でも、クリスタルと仲良く過ごすようになってから、日々起きる小さな奇蹟に気付くようになりました。
世界は「うふふ」で溢れているんだなぁって。

いま、パワーストーンがブームになっていますよね。
「こんな自分になりたいから持つ」
のもいいけれど、
「かわいいから身につけていたら素敵なことになっちゃった」
というのも楽しいと思いませんか?
そんな世界に一つのお守り作りのお手伝いができたら嬉しいです。


■日時■
2010.7/25(日)10:00-12:00

■定員■
4名様
(小さな天然石のビーズを使いますので、原則、小さなお子さま連れは不可です。)

■場所■
atelier te+te(アトリエ テッテ) 
横浜市都筑区 詳細はお申し込み後お送りいたします。)

■持ち物■
クリスタル、ニッパー(ある方のみ)

■参加費■
3500円(クリスタル代は別途 ¥500前後)

■お申し込み■
http://form1.fc2.com/form/?id=538478