読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

nelcoのライブ

自分の駄目さや、弱さに浸ってないで
凹んだら、また、1歩1歩、登るだけ。オー!

いいタイミングで
今日は娘とnelcoのライブに行ってきました。
ありがたい。

☆nelcoのプロフィール

東京を中心に全国で活躍中のバンド、マーガレットズロース平井正也とその妻
ゆみこによる、めおとものづくりユニット「nelco(ねるこ)」。
「たのしいことだけやっていくとか 自分のリズムで生きるとかやってみたら意
外とできちゃったりして」をテーマに、自由に朗らかに活動中。
カウントをとり鈴を鳴らす4歳の娘、毛穴でうたい心臓でギターを弾く夫。
1歳の息子をあやしながら、冷静に演奏する妻。そのライブはもはやライフ。
子育て系ミュージック界期待の星!毎日成長しつづけるnelcoの今を見逃すなー!

プロフィールにあるように
娘ちゃん、息子ちゃんも絶妙だった。

ほんと。
やってみたら意外とできちゃったりして。
そうなんだよね。

やってみるか、どうか、なんだよね。

楽しかった。
早速、娘と口ずさんでます。

最近、私の練習しているミュージカルナンバーばっかりだったから
(ちょっとシリアスなナンバーをいつでもどこでも歌ってます。
2歳の女の子が、死んじゃ駄目だよー。あきらめないでよー。
とすごい顔して歌うのだから、おかしくて。お店では、苦笑い・・・)

やっぱり、音楽のない世界なんて考えられないなぁ。


nelcoのテーマをご紹介。

nelcoのテーマ(1番から7番まで)

・たのしいことだけやっていくとか 自分のリズムで生きるとか
 やってみたら意外とできちゃったりして。

・ちいさなところから ちいさなしあわせを発信していく。

・どんな仕事でもする(ただし自分にしかできないことなら)。

・あまりかせがないが あまりつかわない。
 金より時間(金かけずに手間かける)。

・眠くなったら寝る。おなかがすいたら食え!
 どんなに寝ても寝すぎということはない(起きてからがんばる)。

・今夜 隕石が落ちても後悔しない。

・遠慮しないで感謝する。