プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

旅する

P6247888.jpg

ただいま〜

石垣&竹富島より帰ってきました。

楽しかったなぁ・・・

あんなに、あんなに楽しみにしていたのに
あぁ、もう、過去のことになってしまったのだなぁ。

父と娘。
ふたりをみて、何度も「しあわせだなー」って。
大好きだ。私。この人たちが。

このふたりの絆は強いので、
普段から本当になんにも心配してない私。

パパって本当、穏やかな海のような人だわ。

島の海もびっくりするぐらい静かで
いつまでも、ぷかーり、ぷかーり
このまま、ぷかーり、ぷかーり
夢のようなことを思います。

なのですが、すぐに現実に引き戻されます。
娘さんは海に入ると熱を出し
この子も、こんなにぐずぐず言うんだなぁ・・・と

こういう時、言葉って何の役にも立たない。
普段のコミュニケーションに、
言葉に頼りすぎているのかもしれないなぁなんて思いながら。

そして、ちゃんと、甘えられる時を知っているんだろうね。
まだ、こんなに小さいのに・・・さ。

はぁ〜。私のやっていることって間違っていないのか?
自分の伝えたいことと、自分の実際との矛盾が
こういう時に突きつけられる。

そして、山を乗り越えた後の可愛らしさといったら(笑)

結局、この笑顔がみたくって、
この笑顔を未来に繋げたくって
私は私なりに進むしかないのだ。

迷っても、一時的に不安になっても。

旅っていいよね。
人生の縮図みたいでさ。

まいにち、旅するみたいに生きていたいよね。