
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【告知】honeyjam 父の日ワーク スリッパを作る会

来週のアトリエ te+teはThanks FATHER'S weekです。
第1弾はコチラ↓

****************************************************

「honeyjam 父の日ワーク スリッパを作る会」

****************************************************

IMG_1616.jpg

IMG_1617.jpg

日頃がんばっているお父さんに
ありがとうの気持ちをこめて、スリッパを作って
プレゼントしませんか?
おうち時間を楽しくリラックスして過ごしていただけますように!

中敷き部分には自由にスタンプなどを押していただきます。
お子様とメッセージを書いてもいいですね♪
皆さま思い思いのスリッパを作っていただけると嬉しいです。

■日時■6月14日(月)10時〜12時

■場所■アトリエte+te

■持ち物■お裁縫道具
(裁ちばさみ、糸きりばさみ、チャコペン、針、糸などがあればOKです)

■会費■3000円


※スリッパの表甲部分の生地を事前に選んでいただきます
チェックやボーダー柄などご用意する予定です。
詳細が決まり次第、お申し込みを開始します!