プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

So glad we're family!

yasai.jpg

今のおうちに引っ越してきて1年。
やっと、ベランダでも何か育てられるような
そんなモチベーションになり、少しずつ・・・

食いしん坊な我が家です。
さくらんぼは食べてしまいました(笑)


6月6日は6年前、ハワイで挙式した日。
「あ。今日って・・・」な夫婦でして、ノープラン。
いいお天気だったので
お昼も、夜も、ベランダでお外ごはん。

空の下でごはん食べてるだけで
こんなにシアワセな気持ちになれるなんて
なんて、安上がりなんだろう!

いい季節ですねー。

P5306872.jpg

こんな顔をされた時には、
ん〜間違えたかな〜と思うこともありますが(笑)

(ちなみにこの時、娘も一緒の顔してます。
あのー。ここ、公の場ですけど・・・
パパの顔は公開して良くて、娘のは駄目なんだそうです。)

一緒に笑っていると、まぁ。なんでも、いいか。と思えるから
夫婦って不思議です。
家族ってありがたいです。

So glad we're family!