読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

園のフリーマーケット

【te+te】リフレ

P5306867.jpg

土曜日、園のフリーマーケットに参加してきました。

いつもお世話になっている方
同じクラスのお母さん
先輩のお母さん
卒業されたお母さん

こんな機会でもなければ
こんなタイミングで
直接「触れること」なんてできなかったと思うのですが

「リフレクソロジスト」を手放して
ただただ、楽しんでいる自分がいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ここはね〜。本当にありがたい場所なんだ。
いつも、保育者の方も
「うん。お母さんが決めていいんだよ〜。」
「お家で決めたことなら、いいんだよ〜。」
と言ってくださる。

先日も熱のある娘を預かってくださいました。

「ぜったい、いく。」って
そう決められる娘は、やっぱりすごいと私は思います。

でも、やっぱり、いつも通りにはいかなくて
お友達と散歩に出かけたのですが
「やっぱり、こっちゃん、かえって、まってる。」
と言って戻っていったそうです。

すごいなと思います。
そのままでいて欲しいなと思います。

そうそう。
話は変わりますが↑写真のチェア、
コールマンのアウトドア用のチェアに布をかけただけなのですが
これ便利!

私と娘が寝転がっても平気で
この前、不覚にも娘をおなかに乗っけたまま寝てました。

折りたためるからどこでも持っていけるし。
今年は、海にキャンプに持っていって
自然の中でたくさん触れ合えたらなと思います。

しーちゃん、教えてくれてありがとう!