プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【告知】6/5 かぞく撮影会

かぞく

言葉にしてしまうと絆・・・なのでしょうか。
でも、なんだかうまく言えない。だけれど伝わる何か。
そこに写っているのは、ただ、あなたとあなたの大切な人だけではなく
あなたとあなたの大切な人だから作りえたもの。
やっと出会えた大切な人だから。

あなたの「想い」を写していきたい。そう思っています。

写真はコミュニケーションです。子どもたちはかぞくみんなの笑顔が大好き。
「いま、この瞬間」をご一緒に楽しんでいけたらなと思っています。

とてもいい季節!
ピクニックがてら、遊びに来てくださいね!

■日時■ 
6月5日(土) 10:00〜16:00  ※雨天の場合 6月6日(日)に延期
1家族さま30分単位で事前にご予約を受付させていただきます。
撮影時間はお子さまの様子を見てと思っていますが・・・20分ぐらいです。

A 10:00〜10:30
B 10:30〜11:00
C 11:00〜11:30
D 11:30〜12:00
E 12:00〜12:30
F 12:30〜13:00
G 13:00〜13:30
H 13:30〜14:00
I 14:00〜14:30
J 14:30〜15:00
K 15:00〜15:30
L 15:30〜16:00 

■場所■ 
大塚・歳勝土遺跡公園(詳細はお申し込み後お送りいたします。)
http://www.rekihaku.city.yokohama.jp/ootuk/ootuk.html

■料金■
¥3500
データ5カット
宅ファイル便にて1週間以内にお送りさせていただきます。
http://www.filesend.to/

■お申し込み■
下記フォームよりよりお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=541197

■撮影に関して■
こちらで、小道具等の準備はございません。
いつもの皆さまでお越しください。
お子様と楽しめる、お子様の大好きなもの(しゃぼん玉、ボール等)
お持ちいただくと良いかもしれません。

子どもたちは、初めての場所、自分のペースで動けないことをとても嫌がります。
撮影時間には余裕をもって、お出かけください。
撮影はご家族で楽しく過ごしている様子を切り取っていけたらなと思っています。


■参加された方のご感想■

素敵に撮っていただいて、嬉しくて、大切に大切に持ち帰りました。
えーーー、私、こんな表情するんだ?と
少しびっくりですが、とても優しそうなママに映っていたので
嬉しい喜び。(M.Kさま)

写真なのに動きや音まで聞こえてくる感じ
見逃したくない子達の成長をみごとにカタチにしてくれました。(M.Mさま)

素敵な写真が届きビックリ&とても嬉しかったです。
お友達と息子が逃亡しまくり、親が必死で追いかけてたあんな状態で
素敵な一瞬をたくさん撮っていただいてホントにお願いして良かったと思ってます。(S.Wさま)

あの日初めてお会いしたのに
(しかも、時間もそんなに長くはなかったのに)
子供たちやお兄ちゃん達のリラックスした表情・・・
(しかもはじめからです)。
私たちの日常を切り取ったような写真。本当に私の夢見ていた写真たちです。

テッテさんは、特別主張するわけでもなく、
必要以上にたくさんおしゃべりするわけでもないのに、
空気みたいに、私たちの中に入って来てしまう。
まるで、ずっと前から一緒にいるみたいに!!!
だから、誰も緊張しなかったし、カメラを意識しなかったし・・・。
撮ってもらったというより、一緒に遊んだ感覚のほうが強いくらい。
全員そろって撮った写真に、テッテさんがうつってなかったのが、
なんだか不自然な感じすらしました。(T.Mさま)

娘の色んな表情を撮ってもらってるし、なによりみんな楽しそうで。
主人もいいね〜やっぱり撮ってもらうと違うね。
幸せかぞくって感じだね、とかなり喜んでました。
写真撮影に参加したおかげで、あの日は娘も初めて公園でお弁当を食べて、
とっても楽しい休日を過ごせました。
で、素敵な写真が届いて、あの日のポカポカした気持ちを思いだしました。
うふふ、楽しかった。娘がいて幸せって改めて感じました。
そんな思いにさせてくれる写真ってすごいですね〜。
素敵な結婚記念日の思い出になりました。(E.Mさま)

本当に嬉しいっ
こういう家族の写真はもっともっと残すべきだなぁって思いました。
自分をあたたかい目で見守ってくれる家族がいると思うだけで
きっと心の支えになりますもんね。(M.Tさま)

写真の中の娘はまさにいつも私のそばにくっついているときの娘の顔で。
こんな表情、いつもの娘を切り取ったような写真、初めてです。
本当に。なんかすごくうれしい。(C.Kさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に楽しんでいただけるお客様があっての撮影会だと
たくさんのことを学ばせていただいています。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆さまのそばで、
何度も見ては思わず、ふふ。と微笑んでしまうような
お写真を撮っていけたらいいなと思っています。


いつも、ありがとうございます!