プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

絆工房とその後

P5136473.jpg

これもまた、少し前のことになってしまうのですが
絆工房に参加しました。
この日は、シャボン玉に絵の具を混ぜて、吹き絵遊びをしたり、
水性サインペンで滲み絵遊びをします。

こういう遊びが思いつくって素晴らしいな。

P5136481.jpg

娘は途中から色水遊びに夢中。
お友達が違う遊びに移る中
すっごくマイペースに遊んでいました。

その集中力に感心しつつ
というか・・・ようやく?
彼女との付き合い方が分かってきたような。

せっかく来たのだから、
あれもこれもやってみて欲しいわ。
なぁんて思ってしまいがちですが
大きなお世話よね〜。

P5136498.jpg

楽しかったので(特に私が)
後日、自宅でも、やってみることに。

P5186587.jpg

この日は少し汚くなってしまったTシャツに・・・
布用絵の具を混ぜて・・・

P5186593.jpg

一生懸命、吹いています。
対象に一生懸命だと
どれだけ私が寄っても気にならないみたい。

P5186771.jpg

しゃぼん玉は風まかせ。
私なんて、まったく、思い通りにならなかったけれど
それもまたいいのかな。