プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

テッテの手

少し前になりますが
今年の母の日のプレゼントに・・・と
母と「手相」を見てもらいました。

観てくださったのはこの方
昨年末にそんなつもりはなく撮らせていただいた1枚を気に入ってくださって
こんな風にプロフィール写真として使ってくださっています。

ありがとうございます!!

私と母の手相はこちらに↓
http://ameblo.jp/morethankyou-1021/entry-10528513754.html

母にプレゼントしたはずなのに
母の手相を一緒に見せてもらいながら
私がポロポロ泣き出す始末・・・

あの時のまま、時間が止まっているのは私だけなのかも。
娘がこんなに大きくなったんだもんねー。

シアワセでいてね。
これからの母が楽しみです!

どうとらえて伝えるかだと思うのだけど
いつも岡田さんの手相に行くと
前向きなメッセージをいっぱいもらえて
元気になれます。

もともと、いいことしか信じないような私でも(笑)
不安になるようなこと言われたら
気にはなるもんね。

私も写真を撮るときも
カラダを触れるときも
その人の光に焦点をあてられたらなって思ってます。

岡田さん、ありがとうございます!