プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

こっちゃんのお話

GW明け、なかなかペースがつかめず
PCを見ると目がショモショモ・・・

なかなか、メールの返信もままならない感じで
ごめんなさい!

でもでも、ほんとーに、とてもありがたく、幸せに思っています。


ブログの更新もなかなかできず・・・
少し休むと、どんどこ書きたいことだけ溜まってゆきます。

ので、今日は、娘による園でのお話。

・○○ださんと かたつむりと てんとうむしを さがしたけれど
 あめ ふってないからいなかった。

・てんとうむしは ○んちゃんが みつけた。
 どこかにかくれてた。
 ふたを ピッと やってね あるけるようになった。

・こうえんに いって しゅべるだいは なかったから
 おはなを たべた。

・おみずあそびをして あたまに おみず  かかっちゃった。
 おともだちの おようふくで ふきふきした。
 ぬいだの。

・きょうの かみしばいは 



 わすれちゃった。


こんな感じで、お話ししてくれます。
書いてしまうと、なんてことないんだけど
彼女の話すのを聞いていると(見ていると?)
可笑しくて、いつも大笑い。

でも、誰に似たんだろ?
本当に、おしゃべり。

・・・・・・・・・・・

さてさて、今日ははじめてのミシンの会です。
どんな会になるか、楽しみ!

娘さん、今日もお互い、めいっぱい楽しみましょう!